きらきらぎらぎら

キラキラした世界で生きる彼らを見ていたい。

SixTONESにとびっきりの愛を

好きな人に手紙を書くことはできるけど、グループに宛てた手紙って難しいから、ここに供養します。これは私からSixTONESの6人へありったけの思いを込めたラブレター。(自分語りと言われても仕方ないので見るのは自己責任でお願いします)

 

SixTONES

2020年1月22日CDデビューおめでとうございます。

こんな日が来るなんて、本当に信じられません。夢みたいだけど夢じゃないんだよね。

初めて好きになったジャニーズ、初めて自担と名乗る人を決めて、でもそんなの関係ないくらいグループも推した、そんな初めてだらけのSixTONESが私の中で特別じゃない訳がありません。Jr.担になりたくないと足掻いた時期もあったけど、そんなの全然無理だった。


デビューが決定して嬉しかったことはたくさんあるけど、6人がSixTONESとして生きていく未来を想い描いていいんだと思えることが嬉しかった。舞台やライブをいくらやっても、オリジナル曲をいくつ持っててもジャニーズJr.のSixTONES。どんどん大きなグループになる姿は応援していてとても楽しかったし誇らしかったけど、いつまで、いつか、どこまで、このままでいられる?デビューってなんなんだろうっていつも心のどこかで思ってた。デビューしたら永遠が約束されるなんてこれっぽっちも思ってないけど、でもJr.とデビュー組の間にある壁って大きいなとは感じてたから。


Roughxxxxxxの神戸夜公演でジェシーちゃんが言った「皆さん、粘りましたね」この言葉を目にしてから頭から離れないの。SixTONESだからだよ。今日まで6人が粘ってくれたから。バラバラになって、残り物だと卑下してしまったとしても、ラストチャンス、辞めずに全てを懸けて掴んでくれてありがとう。短くなかった、平坦じゃなかった、悔しいことも正直めちゃくちゃあった、卒業したかったけど大切だった、そんなとびっきり眩しい時間を共に過ごせて、応援させてくれて、楽しかったし幸せだったんだよ。ねえ、本当にありがとう。ちょっとだけ寂しいね。

あ!あとね!SixTONESのおかげで友達もたくさんできたんだ〜!いいでしょ!


本当に本当に本当に

ジャニーズJr.卒業おめでとうございます。

CDデビューおめでとうございます。


どうか6人素敵な旅を。目一杯幸せになって。


これからたくさん見るであろう広くて大きな世界、少しだけでも共有させてくれたらこれ以上の幸せはありません。


私より


追伸

私も、Jr.担卒業おめでとう。