きらきらぎらぎら

キラキラした世界で生きる彼らを見ていたい。

CHENGE THE ERA -201ix-に行けない話

 


感染症になりました。エッ、今??????

どこでもらってきた??????って感じです。

そのおかげでSixTONES単独公演には行くことができません。家からも出ることができません。

CHENGE THE ERAできないんです。平成も令和もお部屋の中です、ここまできたらおもろいわ(笑えません)

 


本当はすごく悲しくて、人間ってこんなに泣けるんだなぁってくらい泣いています。昨日は泣きすぎて眠れませんでした。苦しいです。だってこんな仕打ちある?わたし相当前世で悪いことしたんだろうな〜

 


この日のために時間をかけて準備したものなんだったんだろうな、私の頑張りは?今ならなんだってするからどうかお願いだからって何百回も思った。これから先の幸せ売り叩いたって、悪魔と契約して魂取られたってそれでもいいから今この瞬間の彼らの輝きを見せてくれよ。またとか次とか簡単に口に出せないの、今回だめでもまた次あるよねとか思えないし思っちゃだめじゃん、可変的な世界だから。諸行無常じゃんかよ。嫌ほど見てきただろ。そんな考えばっかりループした。

 


こんなんだったら横アリと宮城無理にでも行っときゃよかった。

 


記念日の自名義のチケット。これからのお守りになると思ってた。

 


この日のために着ていこうとしていたお洋服がクローゼットから見てくるの。着てあげられなくてごめんね?せっかく髪も染め直したのになぁ。

 


こんなに悲しいのは、私がアイドルを生活の中心に置き過ぎたからかな。反省すべきなんですかね。

こんなにも好きだったんだ〜って泣きながらもどこか俯瞰的な心の何処かで思った。

 


ていうかそもそも好きになった頃は会えない存在だったことも思い出した。関西に住む学生の私と関東の小さな箱で活動する彼らはあまりにも距離が遠すぎてたから会えないこと前提で応援すること決めたんじゃん。私の環境も変わって、運良く会えていたから忘れちゃってたよ。

あの行き慣れた、大阪城ホールSixTONESがいる。それだけですごい。

私はそこに感謝することから始めような?

 


みんな優しくしてくれてありがとうね、私めちゃくちゃ幸せ者じゃーん!

 


わたしへ〜〜!ドンマイTV〜〜〜!!!!!!👍

 


P.S.感染症って何?って感じだよね?水痘です、この年で?って思うでしょ、この歳でなるの結構キツいぞ〜〜〜!みんな気をつけてな!