きらきらぎらぎら

キラキラした世界で生きる彼らを見ていたい。

これまでと今とその先も

 

たまにはセクシーについて、風磨くんに関しても書き留めておきたくなりました。

お手紙にするとちょっと重すぎない?っていうのと、わたしが整理したいだけの独り言です。

 


風磨くん、入所11周年おめでとうございます。

貴方はジャニーズが天職だと話してくれるけれど、本当に生まれてきてくれて、ジャニーズとして生きてくれてありがとうの気持ちと嬉しいなあという気持ちでいっぱい。

毎年記念日をお祝いするたびに素敵な風磨くんになっていっちゃうので、キャパオーバーです。

とってもカッコよくて、優しくて暖かくて、どこまで素敵な人になるんだろう。っていつも分かりません、上限なんてないんでしょう。そんな言葉風磨くんには似合わないね。

それと、私は貴方の紡ぐ言葉がとっても好きで。リリックや雑誌に載ってるインタビューも含めて全部。

普段は口にしないような想いも少しはここに込められてるんじゃないかと思うから。

 

私は風磨くんに憧れています。ずっと。貴方の生き方が羨ましくて眩しくてたまりません。

そしてそんなところが大好きです。


私こんなに好きになれると思ってなかった。自分の中にこんなにも愛があるって知らなかった。Sexy Zoneを好きになれてとっても幸せです。愛をありがとう。

 


言葉は凶器になるけれど、花束にだって希望にだってなるんでしょう。

風磨くんに、Sexy Zoneに奇跡やありったけの幸せが降り注いでほしいと祈っています。


ーThank you for your love.