きらきらぎらぎら

キラキラした世界で生きる彼らを見ていたい。

SixTONESにとびっきりの愛を

好きな人に手紙を書くことはできるけど、グループに宛てた手紙って難しいから、ここに供養します。これは私からSixTONESの6人へありったけの思いを込めたラブレター。(自分語りと言われても仕方ないので見るのは自己責任でお願いします) SixTONESへ 2020年1…

CHENGE THE ERA -201ix-に行けない話

感染症になりました。エッ、今?????? どこでもらってきた??????って感じです。 そのおかげでSixTONES単独公演には行くことができません。家からも出ることができません。 CHENGE THE ERAできないんです。平成も令和もお部屋の中です、ここまでき…

これまでと今とその先も

たまにはセクシーについて、風磨くんに関しても書き留めておきたくなりました。 お手紙にするとちょっと重すぎない?っていうのと、わたしが整理したいだけの独り言です。 風磨くん、入所11周年おめでとうございます。 貴方はジャニーズが天職だと話してくれ…

嫌いから始まる好きだって

京本大我くん、入所12周年おめでとうございます。 私が初めて自担と呼べるようになった人。 JUMP担に勧められて少クラを見るようになったのが2012年くらいかな。ちょうどバカレアの頃で、ジャニーズに全く興味のなかった私は少クラに衝撃を受けた。 「なんだ…

0326 SixTONES単独公演へ行きました。

わたしが忘れてしまわないように。(好きしか言ってないなっがい話) 3月26日、決定してからずっと楽しみにしていたSixTONES単独公演に行った。 発表されてから、横浜アリーナにスト担がいっぱい集まることを考えて嬉しくて嬉しくて仕方なかった。始まる前は朝…